見出し画像

BIG3 記録会 vol.2

【合計 247.5kg 】

全体的には前回の240kgを7.5kg上回れたのでよかった。デッドリフトとベンチプレスの記録更新が大きく貢献した。


【デッドリフト】

112.5kg

failure は今回はなし!

1番目の種目として行った。理由はシンプルにベンチプレスがつかわれていたから。80, 100, 105, 110, 112.5kgの順で刻んでいった。感覚的には次までは上がりそう。次回は115kgを目指したい。

【ベンチプレス】

65kg

目標に定めたのが70kgだったが、なぜか67.5kgを上げられなかった。おそらく今の境界線は67.5kgくらいにあるのだろう。次回は67.5kg上げること全集中したい。


【スクワット】

達成 70kg

failure 75kg

前回と同じ70kgにとどまった。事前に定めた目標は72.5kgだったが、70kg上げた時点で限界を感じてなかったので、ちょっとだけ論理を飛躍させて75kgに挑戦したところ墜落した。

素直に72.5kg上げとけばよかったなぁ〜と思いつつ記録更新は次回の記録会は持ち越しへ。




𓅼 𓅮 𓅩 𓀗 𓅿 𓀠 𓀡  賽銭箱  𓅼 𓅮 𓅩 𓀗 𓅿 𓀠 𓀡

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?