見出し画像

LINE公式アカウント開設しました!🥳✨❤️※有料(¥100)設定してますが全文読めます♡

※有料(¥100)設定してますが全文読めます♡記事を気に入って頂けたり共感頂けたましたら有料エリアより応援頂けると幸いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

____________________

ここ

この度LINE公式アカウントを開設致しました!
お友達追加していただくと展示会最新情報をどこよりもいち早くお届けします!
また、お友達追加特典としてBASEで使えるクーポンを配布しております(*^^*)

★★今後の予定★★


①お友達限定でご購入頂ける期間限定シークレットShopも開設予定😳✨
シークレットShopでは、過去作品を他のショップではあり得ない"シークレットな価格"で販売する予定です🤫✨
パスワードを設定したなんだかわくわくするショップになりますよぉぉ!!🥳🔑
期間限定ショップなので、開設ごとにパスワードも変更予定!🫡❤️‍🔥

②更に!展示会ご来場毎に貯まるポイントカード的な物も作っちゃおうかなぁ〜🤩
なかなか展示会がないと厳しいかもしれませんが、展示会参加毎にポイントが貯まり、満了時に原画プレゼントとかわくわくしません?🥳✨

飲食店だとコーヒー一杯無料とかあるけど、アーティストとしてポイント制度やるとしたらこーゆーのが面白いかな❤️‍🔥

まだちゃんと出来るか解らないから確定とは言えないのですが、恐らく出来るでしょう!!(笑)
確定した際にはまた改めてお知らせします!!

③普段あまり製作動画を上げないわたくしですが、公式ラインの方では製作風景や動画なども上げていきたいなぁと考えてます❤️‍🔥

④お友達とオフ会もやりたいです🤩


こぉんな感じでこれからどんどん面白い事を増やして行きたいなぁと考えておりますので皆様ぜひお友達追加宜しくお願い致します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ここから先は

53字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?