見出し画像

接続不良

こんばんは。Wild Lady, be ambitiousです。

今日他に書きたいことがあったのですが、どうしても今日書きたいことができたのでそちらを採用します!

朝食時、家族で何かの話題からスポーツの審判の話になりました。ラグビーではTMO、サッカーではVARと呼ばれる「ビデオ判定が導入されたことによって誤審が減ったよね。」などと話していた際、
夫が
「昔、審判の資格取ってるから高校生の試合までなら笛吹けるんだ。でも、最近いろいろ変わったからなぁ…。」と言い、

私が「スープとか変わったもんね?」 
スープ?頭の中ではルールと思っていたのに、なぜか口から出てきたのは「スープ」という単語。子供には
「文字数しか合ってないし😂」と笑われる始末。

私の脳と口は上手く連動してないみたい😭なんでこんなにChaosなのかしら😣

それではまた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?