見出し画像

年末のご挨拶

ご無沙汰しております。Wild Lady, be ambitiousです。

もう師走ですね!という投稿からまたしても飛ぶように日々が流れていきました。正に Time Flies!

今年の終わりの2ヶ月間、集中して学んでいたことがあります。
何の学びかは触れませんが、これからの人生をどう生きるかの道標ができたように思います。

この学びを活かし、来年はさらに飛躍できたらと考えております。
パワーアップしたWild Ladyに乞うご期待!
これ以上パワーアップしたらどうなることやら!(恐ろしや~)

今年はnoteを書き始め、自分自身と向き合う良い機会になったと思っています。今後の目標も見えてきました。来年も細々とnoteを続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと早いですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?