見出し画像

終活日記ーDec 28.2023

ツィッタの住人、毛玉さんの一言で終活日記を書くことにした。ツィッタ(いやX, whatever) でインプットされまくり、そして数珠つながりの様に他人のvlogやブログ、漫画ブログと見てしまう割に自分の思想のアウトプットしないと糞詰まりの人間になりそうな気がするからも理由の一つ。子達が成長するにつれ、いずれは消えていく自分を記録していく為といえばカッコよく聞こえるかもしれない。

今日はしたかったTo Do listをやりのけて(一つは除く)、こうやってnoteまでアカウント作っている。いつも今日で最後と思う事にした。そうすればオッサンの意味不明な返答(偶に「はあ?」と思う様な言動をする)、ティーンの子達の理不尽な行動も水に流すことが出来るかもしれない。

そしてツィッタで公開されてる他人の赤裸々のドラマ(漫画まで書いて私生活を公開)を読む前に自分の邪念を此処に下ろしてスッキリしても良いし。3日坊主になる可能性120%だけど、スタートしてしまった日記。whatever, whatever…

今日の晩飯: 青エプロンのレシピ
(チキン、ミソグレイビー、マッシュドポテト、ブロッコリー)

写真: Rene Magritte の油絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?