見出し画像

終活日記ーMar 29, 2024

今日、ずっとしようと思ってた事を実現した。雨の中、待ちくたびれてクタクタだが終わった。そこで出会った人達も50年も経って実現した人とかいて、私もかなり年数が経ってから決心したのだが色々あるものだ。この1週間緊張していたがあっという間終わりホッとしている。

朝食べずに行った後、雨の中で待ち、雨の中フリーウエイを走ったのでグッタリだが達成感はあった。家に戻ったのが午後4時過ぎ。

古賀及子さんという日記で有名な人がいて「日記というのは全部書くのでなく10秒のその日の気持ちを200字で書く」と言ってるツィを見たがその通りだと思う。

今日の晩飯:  未だ食べていない
今日の絵: Richard Diebenkorn 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?