見出し画像

終活日記ーJan 20, 2024

子の態度で落ち込んでいる。何故かいじめらてる気もする。「出て行け」と言いたい。でも実行出来ない。私が死んだら分かってくれるんだろうか。それでも無関心かもしれない。

ツィッタランドでフォローしてくれていた人が亡くなった。膵臓癌だったらしい。気がつかなかった。一度だけ私のツィートに反応してくれた。家族の人が亡くなった事を告げるツィートをしていた。そして私はアンフォローした。YMOの高橋さん、坂本教授、そしてこの方。何故か亡くなったと聞いたらアンフォローした。

私の子2も私が亡くなったらアンフォローするだけなのかもしれない。親として育児に失敗したんだろうか。そう思うと、辛くて涙が出た。

昔は私の膝にのるが好きだったのに。。。

今日の晩飯: 未だ食っていない
今日の写真: Mary Cassatt のパステル画(と思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?