見出し画像

パトロンさんを募集してみます。

盛夫の朝の備忘録#668

おはようございます😊

昨日は、完全に電池切れまで生きました😊

そんなやり切った昨日は、「1日もりお利用権」の依頼で、朝から弟の住む薩摩川内市まで、製作した特注の台の納品と改装作業しに行き、また弟とワキャワキャ言いながらも作業を終えて、帰りにお氣に入り温泉サウナの「ぬくもりの湯」に寄り、汗を流して汗をだし、20:30に帰宅して、デスク作業して、先方に送付して、22時過ぎに完全に電池切れ切れ状態で寝ました。

弟のところの「1日もりお利用権」の活動報告は、グループページとインスタの方で報告しますので、宜しくお願いします😊

何すかね。
こうも毎日出し切っていると、自分の中で覚醒が止まらない感じもしますが、とはいえ毎日無事に乗り切っていられるのも、周りの皆さんのおかげさまだとつくづく感じます。

1人の時間と皆んなと過ごす時間のバランスが、今は丁度良いです。

私は、1人でいるのは好きなんですが、ずっと1人だとダメなんですよね😅

側から聞くと、なんて我儘だろうと思われると想いますが、実際そうなんだから仕方ありません。

私が1番困っています😅
両親と一緒に暮らしていますが、なんせ家族なので、距離感が絶妙に丁度良いので、1人と家族の時間が丁度良いです。

仕事のペースも、今ぐらいが丁度良い。
逆に、これ以上はやれませんし抱え込みきれません。

そう考えると、今って絶妙にバランスが取れていますがね。
欲を言えば、もう少しだけ収入を増やしたいのと、恋人を見つける事を今は願って、日々精進しています。

毎日、出し切って生きています。

さて、こうして色々と取り組んで変容を手にしつつも、個人的には支払いが滞っていたり、恋人を探していたり、次の地図創りをどうするかなどなど色々と悩んでいたりしますが、直近で解決したいのは、お金の問題です。

お金の支払いをしたいけど、無いものは払えません😅
顔晴って色々と動いていますが、何とかギリギリやれていますが、支払い関係にはご迷惑をおかけしています。

どうしたものかと考えても無駄なので、色々と動きまくって少しずつ収入が増えてはきましたが、それでもまだ支払いに回せる程の金額ではありません。

さてそこでです。
とはいえ、私にはお金が無いから、無いものは払えないので、仕方ないのですが、誰か私のパトロンさんになってくれませんか?

いっそのこと、誰か私のパトロンさんになって、私を支援してくれると助かります。

支援してくれるなら、どんな形でもいいです。

少額での支援でいいし、サブスクでもいいし、何人でもいいので、私を支援してくれるパトロンさんを大募集します。

私は、この様に全部晒していますし、松合を拠点にして活動していますので、何処かに居なくなるという事は、ありません。

まあ、そもそもここまで公開してるので、逃げませんけどね😅

これからもずっと松合を拠点にして、色々な活動を続けて、発信していくので、私のパトロンさんになって、支援してくれる人を大募集しようかと想います😅

パトロンさんの形は決めていません。
パトロンさんの人数も決めてません。
何人でもいいし、どんな支援の形でもいい。
と言うか、そもそもパトロンになりたい人がいるかもわかりませんが、試みとして「もりおのパトロンさん」を探してみようかと想いました😅

私の活動は、基本的に5つです。
1.毎朝の備忘録投稿。
2.「1日もりお利用権」の活動。
3.松合garageの製作活動。
4.人と人とをご縁で繋ぐ地図創り。
5.母の和服リメイク活動のサポート。

この5つの活動に関しては、全部投稿していますので、可視化はできています。

何人のパトロンさんが見つかるかどうかわかりませんが、最終的にサロンみたいに、パトロンさん同士が繋がり合って、コミュニティ化すれば面白いなとマジで考えています。

「もりおのパトロン」コミュニティ化計画です。
特に会費とか運営とかは、今は考えても無駄なので、パトロンさんが現れたら考えようかと想います。

奇跡的に「もりおのパトロンさん」が複数現れたら、何処かのプラットフォームに鍵垢グループでも創って、ワキャワキャしていこうと想います。

もし宜しければ、「もりおのパトロンさん」になって下さい🙇
マジでお願いします🙇

私は、今後も「もりお」として活動を続けていきます。
そんな私を支援してくださるなら、とても励みになります。

皆さん宜しくお願いします🙇

皆さんからのメッセージお待ちしております。

今日は、初の試みですが、「もりおのパトロンさん」大募集の回でした。

さてさて、どうなることやらですが、ズッコケる可能性しかないですが、こうして公開して、「もりおのパトロンさん」の募集を開始します。

幕は上がりました。
先ずはやってみるです😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんに感謝しています😊
皆さん御自愛ください😊
良い1日を😊

日日是好日😊
2023年9月30日(土)
長月、秋分、蟄虫坏戸、晦日。
松合より。

写真は、納品した特注台の設置写真のビフォー・アフター写真とお氣に入りの「ぬくもりの湯」の写真です😊

設置する前。
設置後はこんな感じ。
ステップ階段は中に収納できます。
お気に入りの「ぬくもりの湯」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?