見出し画像

人に言われた言葉①

おはようございます
MAIです👀🌱✨

1ヶ月ほどまえに
職場の指導者の方に会いました。

「MAIさんはこれじゃなきゃ!という頑固な部分をもっていると思ってましたよ😊🌷そこを心配してましたが、大丈夫そうですね!」

と何気なく言われた言葉を昨夜思い出しました。

その時によくわからなかったのでと思い
詳細も教えていただきました。

要約すると
その指導者は私のことを
「これが正しい!これが合ってます!それ以外ありません!」という頑固さがあるよねと仰ってました。

ほ、、、ほう。まじですか、、、

と思いながら
納得できない自分がいて
あまり親身に受け止めてない自分がいました。

時が経って思うのは
あ、、、本当やと気づくことがあり
その人がいってることを
別の角度でみたらやっていることに気づきました。

これが正しい
こうあるべきだ
どうしてそれができない
なぜ外れようとする

今、そう思いながら過ごしている時間が多い自分

なんとなく
心がカチカチになってきて
背中がどんどん丸まってる自分に気付きます

身体的感覚もいろんなことを教えてくれるので
毎日のストレッチおすすめ🙆‍♀️


身体も心もしなやかでいるためには
自分のこうなりたいんだ🌷という目標もだいじですが
このベースで私はいるんだ🤗💕と決めきって
そこに立つことも大事

私だけが生きてる世界じゃないけど
どう描くかは私次第👍💎

今日すごくいい天気ですね
がんばろう🌱

またね。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?