見出し画像

へとへとってよくないね

みなさんこんばんは
MAIです👀🌱✨

そのうち、
おはようございます!
という時間帯にnoteを書きます☀️

今日はいろいろありへとへとで
夜の10時でもまだ帰宅できておりません…😓

へとへとで
小さいことでイライラしました。

余裕がない
ゆとりもない

さっきまで同僚と頑張れていたのに
1人で帰路につくと簡単にイライラモードへ
同僚といたときでさえ
もうエネルギーは空っぽだったのかもしれません。

へとへとな状態で
明日のことを考えます

明日の自分のために
ここまでやっておいたほうがいいだろう!

明日のためにこうしよう!
明後日の予定は、ああだったな!
エネルギーは無いはずなのに…

用事が終わり
お腹が減っていて、帰るまでの気力はゼロ
明後日のことまで考えて行動していたら
ヘトヘトからヘロヘロに

そしたらやっと
今の自分を大事にできてなくない?と思いました🙄

明日のため、明後日のためと頑張った!
じゃあ、今の私のためにはどこいった?


今の私があるから未来の私がいる
今の私がヘロヘロになって
未来の私が笑顔になるために
今の私が頑張る!


ん?本当に?

これって合ってるのか?

未来の私の為とか
それはもう関係なく

今の自分のために!が大事じゃ無い?

そしたら
「ご飯食べたい、カレーだな🍛」となったので
CoCo壱さんが目に飛び込んできた!!!

いこう!!

スクランブルエッグハーフとかにクリームコロッケ

前々回の投稿で
添加物やグルテンについて書きましたが、
今の私はお肉も食べるし、小麦も食べる
たくさん右往左往して
いま大事にしてるのは心のバランスです!
締めるところは締めて、緩めるところは緩める
時と場合!!がんじがらめは疲れる!!!


帰宅する気力も底をついてたので
CoCo壱さんには本当に感謝しかなくて
ここにいた店員さんがとっても素敵な方だったんです😭💕

どんなお客様にも接客が丁寧でした。
声のトーンが優しく、耳心地がいい。
店員さん同士の会話も優しい。

本当に癒されました。
このお店にきてよかった!!
本当にありがとう!!と心から思い

お会計のときに
「本当に癒されました。ありがとうございます!」と伝えられました。よかった😊

今の私を大事にしようと決めたら
癒し系の店員さんがいるCoCo壱に行けました。
ほどよい量に変更して、食べたいものをハーフで選んで
ほどよいお腹の満腹を感じながら
また帰路へと戻れました🚶


やっと今の自分を大事にできて思うことは

今の自分ってすぐ終わる
常に常に大事にしていたら、
未来の私に繋がるし繋がらないかもしれない
あの時もっとやっていたら!ってなるのかもしれない

それでも大事なのは
今の私!に変わり無いと思えたし
大事にしていったらまたわかることもあると思う
これでいいね☺️🍀と一安心


今日もみなさんご苦労様です。
読んでいただきありがとうございます😆🌈
Have a good night🌙

また明日。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?