見出し画像

❤️お米だいすき❤️

おはようございます
MAIです👀🌱✨

今日は大阪の東三国駅から徒歩10秒の
真柄珈琲さんでNeoカバラ数秘®︎カウンセリングを実施します🤗❤️

真柄珈琲さんは
コーヒーに詳しすぎるオーナーが経営
珍しいコーヒーもありますが
なんといっても
全部のコーヒーが美味しい😋☕️
コーヒーが好きな人是非いってみてください

Neoカバラ数秘®︎とは🌱
みなさん生まれてくる前に
今回の人生はこういう人生にしよう!と計画をして
みなさん生まれてきました。・*・:≡( ε:)
性別、家族、たくさんのことを
でも、その計画って生まれたら忘れてる

自分の性質や才能・人生に掲げた目標

ぜんぶ。
なんかうまくいかない
なんかおかしい

それってもしかしたら、自分の人生計画から
おおきく外れてるんじゃないか?というサイン

だからこそ
一旦自分の人生計画を見る時間が必要です
いっしょに見ていけたらなぁとおもいます🤗🌷

自分のことを知れて
足を一歩前進もうとなれるきっかけになるはずです

是非気になる方は
コメントください👍💕

そして、私は神戸に住んでいて
大阪に向かってるのですが
途中でお腹ぺこぺこになりました😔

真柄珈琲さんに着く前に
コンビニでおにぎりかなぁとおもったら
でもスーパーのおにぎりにしようかなぁ
と迷っていたら
なにやら賑わっているお店を発見💡

「米」の文字が見えて
思わず入店。・*・:≡( ε:)

8種類のごはんの中から
2種類選んで、豚汁・漬物がついて税込550円!!

たまごかけごはんと
かしわ飯を選びました🥚🐓✨

たまごかけごはんにかかっている
すりごまが本当にいいアクセント😙
朝からぺろっと食べることができました🌱

やはり日本人には米🌾🌾🌾
パンは🍞美味しけどエネルギー切れが早いので
やっぱりお米が好き❤️


お米が好きなら
どうやってできているのか気になるし
できることなら作ってみたい!
そういう純粋な気持ちでお米を作ろう!と決めた自分に昨日改めて思い出して
今日美味しいお米を食べてやっぱり自分で作りたいと確信🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

気負わないで、硬くならず
リラックスすることと
素直に足をだして
自分のペースで楽しくお米をつくっていきます🌾

それと同時に
Neoカバラ数秘®︎を通して人と出会っていけたらと思います

せっかく生まれたこの世界
私はどんな世の中だって楽しく生きていく!と決めました。そのために新しいことにチャレンジするし
変わり続けていきます。
このnoteもまだ続けますが
形を変えていけたらとおもいます🤗🌱

お米でげんき100%!
今日も1日すてきな時間を過ごしましょう❤️

じゃあね。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?