見出し画像

改めて。

noteに登録してから、何も書かずに過ごしてきました。

FacebookやInstagramでは主にストーリーで発信していってたのですが
ここ最近、自分の想いを言葉にして記録していきたいと思い
noteに書き記していくことにしました。

こうやって書き記す時間の確保が難しいので
(今は三男が珍しく7:00過ぎても寝ている奇跡…!!)
やれるときにやりたい分だけ
コツコツと取り組んでいきます。

・+・❇︎・●ざっくりと自己紹介●・❇︎・+・

小3、小1、2歳の男の子と一緒に暮らす
時短ワーママです。

❇︎長男次男が学校に行かない選択
❇︎自分が難病と分類される病気を発症

一度きりの人生を思いっきり樂しむために
『今を感じて、今を大切にして生きる』生活にシフト中。

ここでは、日々の生活の中での気付きや感じたことを
言葉と写真で自分の中から出していきます。

ここに記すことで
自分自身の整理整頓をしていくと同時に
私が紡いだ言葉が
読んでくれた誰かに
何か響いてくれたらうれしいなぁと思いながら。

・+・❇︎・●・❇︎・+・●・+・❇︎・●・❇︎・+・

今の『私』に至るまでは
いろいろなことがありました。
(もちろん、皆さんにもあるとおもいます)

やー、本当にいろいろとあった。
これでもかーーー!!ってくらい。

でも、それも
「幸せで豊な人生への通過点」
「神様…宇宙は乗り越えられない課題は与えない」
そう感じるようにもなりました。

それについても追々書き記していきます。
どうぞよろしくお願いします。