夜が来る。街が死んでいく。
明日が来るかもわからないのに、街は静かに消えていく。

明日の足音なんってのは、今日は分からないものだ。

でも街も自分も世界ですら、この大きなエネルギーには逆らえなくて

どんなに足掻こうが容赦のない闇や光も突き刺さってくる。

逃げても道はなく、進んでも虚無。

じゃあ自分の存在とは何なのか。

望んで生まれたわけではない。

産み落とされた命の意味とは何なのか。

外に出れば、広告はポジティブ洗脳された情報ばかりで、

大儀は金によって簡単に操作される。

ヒトのネガティブ感情を全否定して世界は走り出す。

よりいい社会を、いい人生を 

斜め上を目指して。

そんなのおかしいと思うのは自分だけなのか。

エネルギーは常に均等である法則が自然界に存在するのに。

人間社会だけが妄信して先に、先に進んでいく。

ゆがんだエネルギーは違う形で表現され、それがまた歪んだエネルギーを触発して増殖していく。

大脳だけが暴走しているこの世界で、正解とか正義とかは簡単に洗脳され振り回されていく。

自分のブレないものを見つけることは、現代社会ではより一層険しい。

それでも、鼓動はやはり毎秒刻まれていき、

私たちの体は確実に、毎秒終わりへ向かっているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?