見出し画像

120本以上のイベントでプレイしてきたモテモテDJにどんなことをしているか聞いてみたよ!

僕はたまにDJの誘いを受けてクラブに足を運んでいます。

クラブイベントでは、音楽を聴いて、お酒を飲んで楽しく過ごしていますが、たくさんの疑問が浮かんできました。

「クラブのことならDJに聞こう!」今回は渋谷を中心に120本以上のDJ実績を持っている、友人のはいぽたんことhypeさんのインタビューを通して、DJの知られざる裏側に迫ってみます。

【このコンテンツの収録内容】

●DJの一日(一夜)

●DJは儲かるのか?

●DJプレイ中に気をつけていること

●DJはお酒が強いのか?

●昼間に行われるDJイベントって、何?

●DJは曲をどこで探しているのか?

●クラブイベントに最安で入る方法

これらを“モテモテ”DJが語り尽くしました。クラブへ行ってみたい方へお得な情報も入っております。

100円で、どうぞー!

ここから先は

5,212字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?