見出し画像

自分を変えてくれる人との出会い

現状を変えたい、今日の延長線上のままではいやだなと思っている、、、それは私です。

今日の延長線上が嫌であれば、今日一つ何かやってみる、将来の自分のために、どんな小さなことでもいいからやってみる、を意識しています。

特に私は人生の現状打破を目論んでいるので、
目指したいな、と思えるような方と、お話してみる。
あるいは、自分からそういう機会を作ってみる。

今日は、ある方と話したのですが、叶えたいと思うゴールを達成させることに対して、視点をずらさない、ゴールまでの道を常に考えていらっしゃるなと、感動しました。

やっぱり、時間を作って、人と会ったり、オンラインでも話をしてみるって
ものすごく、自分を底上げしてくれるものなんだと感じました。

ぜひ、そんな人を一人でも見つけて、接点を持てる仕掛けを自分の日常に入れるとそれだけでも変わっていけると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?