見出し画像

骨盤骨折。Part.32

リハビリ病院の土日は、静か過ぎる。


土曜日、日曜日はリハビリ室が休みだ。病院全体がシーンとしている。
休日出勤の会社みたいだな。

病室から出れない頃は思わなかったけど、リハビリ室に通い始めると平日との違いを強く感じる。
静かすぎる。
時間が経つのが遅い。

それでも、できることをやろう。
ベッドから車椅子への移動ぐらい、一人でできるようになりたい。
左足に荷重するんだ。
痛いけど。

【平行棒】26kg荷重。


月曜日。リハビリ室が開いた。病院の空気が動き出した。
平行棒の真ん中。体重計に左足を乗せていく。
 

※ 上記バナーをクリックして続きをお読みください。 ↑
 「骨盤骨折。Part.30、31,32」をまとめて掲載しました。 



※「骨盤骨折。Part.1~29」は上記バナーをクリックして下さい。↑

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?