見出し画像

【MILA】坂と電車

【坂と電車】

多分 世界に 君がいなければ
僕はとっくに朽ち果てていた
今日も明日も 君がいなければ
大きな迷子がここに佇む

隣で揺られて 僕を見上げてる
君の瞳が すごく眩しい
移る景色を 眺めてるフリで
窓に映る 君を見ている

嗚呼 このまま
降りる駅を越して ふたり揺られていたい

人生は 上り坂 下り坂 そしてまさか
みっつの坂があるというけれど
願わくば 僕の隣 上目づかい 君の笑顔
綺羅綺羅 弾けて 輝き続けますように


バージンロードを君に先立って
歩くお義父さんが泣きじゃくってる
白いドレスに包まれた君と
僕の鼓動が 重なっていく

さあ 進もう
ふたり肩を寄せて丁度良いスピードで

人生は 上り坂 下り坂 そしてまさか
みっつの坂があるというけれど
願わくば 君の背中 包みこんで 護る役目
生涯をかけて 任せてもらえますように


あたりまえに そこにあると
信じているものが
複雑に仕組まれた運命というもの


人生は 上り坂 下り坂 そしてまさか
みっつの坂があるというけれど
願わくば 僕の隣 上目づかい 君の笑顔
綺羅綺羅 弾けて

願わくば 君の背中 包みこんで 護る役目
生涯をかけて 任せてもらえますように

今夜も帰るよ
僕だけの終着駅に



≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
MILAミニアルバム『SEASONS』収録
音源公開;FRAMU

編曲;山石敬之
動画公開;未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?