見出し画像

【MILA】君にありがとう

【君にありがとう】

ありがとう ありがとう ありがとう
何度も伝えよう
ありがとう ありがとう ありがとう
素直な気持ちこぼれる

傍に居てくれてありがとう
愚痴を聞いてくれてありがとう
抱きしめてくれてありがとう
君と一緒で本当によかった

僕がこれからどれ程
返せるかわからないけれど
もし君が笑顔をくれるなら
隣に居てもいいですか

ありがとう ありがとう ありがとう
普段は照れくさいけれど
ありがとう ありがとう ありがとう
今日は目を見て伝えるよ

叱ってくれてありがとう
声をかけてくれてありがとう
見つけてくれてありがとう
君が一緒で本当によかった

君がいつもしあわせに
過ごせる明日が続くように
もし僕がお役に立てるなら
それが僕の誇りになるのです


明日が晴れでも雨でも
ゴールは同じ場所にある
前を見て進んでいくこと
君が教えてくれた


僕がこれからどれ程
返せるかわからないけれど
君にとって価値あるひとりで
居たいと思うのです
隣に居てもいいですか
これからも
君にありがとう


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
音源公開;非
動画公開;未


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?