見出し画像

【MILA】夜空の虹

【夜空の虹】
 
おやすみ ママの手が
ボクにやさしく夜を運ぶ
今日は楽しかった?
誰と遊んだの?
ママはボクをおしゃべりにする
 
さあおやすみ ママの瞳が
ボクにゆっくり夜をくれる
明日をまた 迎えるために
夢の舟を こぎだそう
 
こんな日が続くと
ボクは思ってた
ボクの手 ママの手
つないでね
 
夜空に虹がかかるなら
すぐにママに逢いにいく
だけどサヨナラ
ボクの明日は もう来ないから
 
 
おかえり ママの手が
ボクにあたたかい愛を運んだ
残さず食べれたの?
何か見つけたの?
ママはボクを笑顔にした
 
ねえおかえり ママの瞳が
ボクに柔らかい愛をくれた
水面を揺らす輪のように
ボクの胸に 広がってく
 
こんな日もあったねと
アルバムをめくる
ボクの手 ママの手
まだつながっているよね?
 

ボクの想いは ボクの記憶は
あなたの中で 生き続けますか
ボクの願いは ボクの生命(いのち)は
誰かの中で 息づいていますか
 
 
夜空の星がうたうなら
毎晩 ママに伝えよう
届いていますか
ボクの声は とても小さいけど
 
夜空に虹がかかるなら
ママを包む 強い光になる
だから涙は
頬の軌跡は
もう いらないから


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
音源公開;未
動画公開;未


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?