見出し画像

【魅羅緒】時間を巻き戻す魔法

【時間を巻き戻す魔法】

窓辺にひとひら 白い影が舞い踊る
気配が君に似てたけど
そこには花びらひらり
優しくキスした瞬間に舞い上がる
小さな鳥と一緒に風に乗って消えた

時間が永遠なら幸せの定義は
ずいぶんちっぽけになるだろう

君に逢いたい 声を聴かせて
胸を熱く震わせる 甘い声
君に逢いたい 君に逢いたい
何を引き換えにしても叶わない夢


星空きらきら 雲ひとつない冬の夜
星座が躍る 瞳揺れる
真夜中 光のパーティー
銀色の月が物欲しげに揺れている
手を伸ばせば届いてたはず
その手をつかみたかった

人が紡いでいく命の螺旋は
代え難いこの星の宝物

君に逢いたい 今すぐ逢いたい
孤独ひとりが染み入るこんな長い夜
君に逢いたい 君に逢いたい
時間を巻き戻す魔法を探し続けてる

世界中全てが唯一の…

だから逢いたい 君に逢いたい
孤独ひとりが染み入るこんな長い夜
君に逢いたい 君に逢いたい
時間を巻き戻す魔法を探し続けてる

目蓋の裏刻まれた 
微笑む君を探し続けてる


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;2023年12月16日
音源公開;準備中
作・編曲;山石敬之
動画公開;未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?