見出し画像

【MILA】ひまわり

【ひまわり】

光輝くビルたちの狭間を縫って走る
色とりどり電車たちが家路急いでる
今日は隣にいないけど瞼閉じれば映る
ふたりで見た青い空と黄金きんの花畑

握りしめた手のひら
ふたりなら暖かい

君が笑うなら全霊をかけて
強い太陽になる
だから笑えばいい
ひまわりのように
君のために僕は輝こう


頬に輝く星たちがいつか天に昇れば
誰の空を映すのだろう
とても綺麗だね
ひとり佇む闇夜道
君と出逢えたから手に入れた
新しい地図を見せようかな

流れ星がなくても
願い事かなうから

君が辛いなら思いきり泣いて
こどものように眠れ
そして笑えばいい
ひまわりのように
君の夢は僕が護るから


もしも迷ったら
空を見上げよう
太陽が星たちが
輝いてる笑ってる


君が歌うならこの腕にかけて
僕はピアノを弾くよ
共に奏でよう
ふたりの旋律メロディ
きっと素敵な音さ

君が笑うなら全霊をかけて
強い太陽になる
だから笑えばいい
ひまわりのように
君のために僕は輝こう

僕のためにどうか笑ってよ


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
MILAミニアルバム『豊穣-MINORI-』収録
音源公開;FRAMU

編曲;山石敬之
動画公開;PV

カラオケアプリ【Topia】トピアにてカラオケ公開中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?