見出し画像

【MILA】微熱

【微熱】
 
右手 左手 繋いで伝わる熱
初めて感じるぬくもり
母があたしにくれたもの
 
あの日 あの時 新たに現れた
あなたの大きな右手
これからの道しるべ
 
おはよう いってらっしゃい
朝の景色
おかえり おやすみなさい
一日終わる音
 
もしも明日が
変わらず来るのなら
あなたの隣 あたしの指定席
 
 
ほんの些細な言葉の掛け違いで
そっぽ向いてそれきり
あなたもちょっぴり怒ってる?
 
そんな時には
どうか疑わないで
一時の低気圧なの
そのうち治まるから
 
好きよ 大好きよ
照れくさいけれど
愛しい 離れたくない
心に溢れている
 
もしもあたしが
素直になれなくても
あなたからどうぞ
手を伸べてほしいの
 

坂道転がる毎日
時間(とき)は早すぎて
手に掴んだものさえも
無くしそうで怖いけれど
 

明日晴れたら
外へ繰り出そう
雨が降ったら
カフェで読書しよう
 
あなたの気配が
微かな熱になり
いつでもあたしを
そっと ぎゅっと
包んでくれるね
 
ずっと 恋していく
ありがとう


≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
音源公開;未
動画公開;未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?