見出し画像

【MILA】華灯-HANABI-

【華灯-HANABI-】
 
すべてが 許されるとき
人は何をいだくだろう
貴方は隣で笑ってる
握った右手 決して離さないで
 
いろはにほへと ちりぬるを
咲くよ 咲くよ 散るよ
 
嗚呼 生ける時間とき
ひとときの幻というなら
嗚呼 夜空そらに響け
大輪の華灯 舞いあがれ
 
 
都会で暮らす貴方も
時には星を見上げているかしら
 
あさきゆめみし ゑいもせすん
出逢い 結び めぐ
 
貴方と過ごす
ふたりきりの時間とき
短すぎて
貴方を求め
震えてる肩 抱きしめてよ
 
 
此処でわたしは待ってます
貴方 おかえりなさい
 
嗚呼 生ける時間とき
ひとときの幻というなら
嗚呼 夜空そらに響け
夢 希望 光
 
貴方と過ごす
ふたりきりの時間とき
愛しすぎて
貴方をいだ
大輪の華灯 打ち上げよう
 



≪曲情報≫(情報建設中)
公開日;調査中
MILAミニアルバム『SEASONS』収録
音源公開;FRAMU

編曲;山石敬之
動画公開;未

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?