見出し画像

Happy Birthday(2022/5/14)

5月14日は愛方の誕生日。ふたりでお祝いするようになって12回目の誕生日でした。

今年は特にアイデアが浮かばなかったので、プレゼントは現金支給で(笑)。
夜はずっと行きたがっていた地元のタイ料理屋で乾杯しました。

食事中、

『料理の写真を撮る』

という考えが脳裏をチラともかすめない、相変わらずブログに向いていないワタクシですが(T▽T)

久々の外食は格別に美味しくて、楽しくて、

普段慎ましやかに生きている我々だけど、おかげでこれだけ幸せ感度が高いんだよねえとふたりで笑い、ささやかな暮らしをただ肯定できる、これこそが幸せ。

本当に、本当に、過酷な過去を生き延びてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

まっさらな新しい1年、また笑顔のお手伝いができますように。



写真が何もないのもなんなので、去年の誕生日プレゼントでも載せておこう。

通りすがりの家の庭やテラスにあるテーブルセットを見ては

「いいなー(//▽//)」

と言っていた愛方に。


昭和のボロアパートのベランダに、無理やりガーデンセットを置きました(笑)。



《BGM》
Chet Baker/That Old Feeling


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?