見出し画像

遺伝子の分かれ道(2022/9/30)

【なりたい顔 】

芸能人はじめ、全くの他人ならどんな美形が居たって悔しくないですよ。
だけど同じ遺伝子を持っていて、兄弟でなぜこうも違うのか…。


弟は自他共に認める亀梨和也さん似です。
しかも今日誕生日を迎え、42歳になったはずの彼は、先日酒を買うのに身分証の提示を求められたという。

本人は「マスクしてたからだよ」と笑うけれど、いやいや、マスクなしでも、こいつ大学生くらいに見えるなあ…と、ついこの前会ったときにちょうど思っていたところだ。

この角度なんて、ほんと弟本人かと思う。

画像お借りしました


そうですね。理想や好みは脇に置いておくから、せめて。せめて血の繋がっている弟の顔にしてください(T▽T)

↑亀梨くんにかすりもしない(T▽T)w


つーことで、誕生日おめでとう。
金木犀が香りはじめると、きみが生まれたときのことを思い出すよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?