見出し画像

はなちゃんとメジロだす~

大好きないつものベッドで寝ていたら

ベッドが浮き出して

ふわふわと空中遊泳


今が盛りの桜の花

ぷかぷかと飛びながら

間近で見てきたよ

メジロさんもベッドに遊びにきたよ



そんな自作の空想のイラストです

空想が大好き


はなの絵をふんふんと描いていたとき

色紙が手元にあったので

ピンクや金色も細かくちりばめてみました


幸せな気持ちの時に創作したので

見たあなたもきっと幸せになれる

…んだ

なれるだす


元保護犬であった愛犬がシニアとなりお空組となりました。まだまださびしい毎日ですが、これからも保護犬たちが幸せをつかめるように何らかの行動は続けたいと思います。愛ある作品も素人ながら作ってまいりたいと思っています。 お茶一杯分ほどでもサポートをいただけたら心から嬉しいです!