お正月気分が抜けない、、、

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷佳正
南森町のオフィスより

お正月気分が抜けない、、、

年末年始は自分のペースで仕事をするものが多いので
いつもよりはゆっくりとしていたり、娘たちがインフルエンザなったので

元旦からどこにも出かけられず家にいたり、歩いて近所の神社に初詣やお墓詣りをしたくらいなので、
かなりスローモードになっている訳ですが。気を取り直して遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます!

今年もやりたいことがいっぱいあるし、
もう進んでいる事が沢山あるのでとても楽しみです。
こんなに安定した気持ちで仕事を始めるのは起業して以来初めて。

今年は何かが違う気がします(笑)

会社としては
しっかりとした基礎の上に建物を建てていくというフェーズなので
目に見えた形で面白いことができるのではないかとワクワクしています。
新しいWEB制作会社の形を作り出していくという方針は変えずに自分たちで
運営していく事業も作っていければなと。

もちろん新年恒例の目標の書き出しもしました、
健康、家族、ビジネス、スキル、社会生活、精神面、
資産それにプライベートでやりたい事も書いたのですが、
他の項目は紙いっぱいに書けるのですが、プライベートは年々少なっていき、

ついに今年は1行のみ・・・

これではいけないと、
我欲を復活させて利他との両輪を動かしていきたいと思います
我欲がなければ利他の大きさも小さくなる感じがするので。どんどん自分がワクワクすることを
自我を満たしながら実践していきたいと思います!

そしてこれをみてくれている危篤な人たちと
一緒にさらに楽しい時間を過ごせていければと思っていますので、
ご挨拶が遅くなりましたが、これは正月ボケが抜けていないということをご容赦いただき、

今年もどうぞ引き続きよろしくお願いします!

P.S.まーどうでもいい話ですが丸いお餅を元旦に6個食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?