やっとゆっくりできる・・・

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷佳正
東大阪のスタバより

今年から会社での新しい取り組みを始めました。。。

会社の成果にレバレッジを掛けるために
気づいてはいたんですが面倒でやってなかった事を
ちゃんとやる事にしました。。。(笑)

形ができれくれば皆さんにも
成果のご報告ができればいいなと思っています。

マーケティングやビジネス戦略の
ご相談をお受けする事が多いですが・・・
正直に言えば『もっと早く言ってよー』という事が多い。

状況が悪化してからご相談いただける事が多いのですが
本来であれば順調な時にやった方が成果の伸びが凄いのです。

プロダクトライフサイクルは仕事をしている人であればほとんどが知っている知識のはずですが、あまり意識されていないのが事実。

商品には賞味期限がありいつかは売り上げが衰退してしまう。

ビジネスを努力して順調な軌道に乗せた時は
『よっこいしょ』としたいのは分かります(笑)

僕も完全にそうです。
だからこそ今年はやるぞと決めて、忙しくてもしんどくても次の取り組みを始めました。

下がってからでは労力も資金も少なく、
メンタル的にもしんどい状態でのチャレンジになりますね。

あなたの業績が伸びているのであれば、
今、目に見えていない問題を一緒に掘り下げませんか?

あなたのサービスの利益をあげる勉強会を開催します

https://www.winks.jp/positioning/lp/other/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?