5.何事も楽しむ大切さ

こんにちは。悟り世代のOLウィニーです。

最近ダイエット再開しました。

もともと昨年の11月くらいからダイエット始めていて、今年の2月くらいに最高マイナス4kg近くになっていたのですが、

ここ最近の自粛期間を経て、見事に元に戻りました。笑

一気に体重を増減させるという貴重な経験(?)をしました。体重イズコントローラブル。

そして何故ふたたびダイエットの道に戻ったかというと、

痩せたいのは勿論なんだけど、きれいになりたいとか美意識とかそーゆーのじゃなくて、

ただ単になんか楽しいからです。(あ、別に自分を戒めるのが好きとかじゃないからね?)

YouTuberになったつもりで、毎日「スナック菓子食べるのやめてみた」とか「ハンドクラップダンス踊ってみた」というダイエット企画ごっこをしています。一人で。ええ、はい。

どうせやるなら食事制限とか毎日腹筋50回とかいうマイナスイメージではなくて、人体実験してる感覚で楽しくやれればね(言ってること大丈夫そ?)いいと思います。

楽しそうなダイエット企画(やったことないですが笑)

・不協和音30分踊ってみた

・おやつスルメonlyで1日生活してみた

・空腹に24時間耐久できるか?検証


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?