見出し画像

微妙な結果

正確に言うと、しっかり負けた  

ワイドなら当たるけど馬単の的中がないと大勝ちできない  

それゃ、4頭のワイドBOXを買うとソコソコは当たる  

最近、調子が良い小倉のジャンプレース  

今日はオープンの春麗ジャンプを楽しみにしてるので未勝利戦の4レースは傾向を把握するのと単なる運試し  

当然、馬単万馬券を狙ったけど惜しくも1・3着  

2着の小牧君の買い時というか相性はかなり悪い  そうは言っても、当たれば気持ちいい

この時点では春麗ジャンプは大荒れになってもビシッと的中できると思ってた

中山4レースは、横山武史君が乗るカサブランカキッドが1番人気  

ただ、前走が0.8秒差の3着なので、絶対連に絡むとは信じ難い  

こんな時は、幅広い4頭のワイドBOX

着差があったのでドキドキはしなかったけど、木幡巧也君がしっかり追い込んで見事3着でワイドGET  

配当的にも満足できる配当で一安心

中山の5レースも身持ち良かった

狙ったのは大野のルージュイストリア  

買った時はオッズが30倍は超えてたと思ったけど、調教も良かったから直前で皆んなが買ってオッズが低くなってしまった  

気になった松岡のミヤビブレイブも複勝だけ押さえてたけど、この2頭の馬単は600倍超え  

ワイドでも80倍超えだった  

買い方をもう少し考えれば高配当を仕留められた  

でも、これくらいのオッズでも十分満足と言うか、大満足でした

楽しみにしてた春麗ジャンプは惜しくも当たらず でも、冷静に考えると、もう少しレース展開を考えれば取れたレースだった  

でも、中山8レースで何とか菊沢&田辺のワイドを的中できた  配当も30倍くらいだったから良かった


楽しく競馬ができたけど、後半のレースは良いところがなかった  

結局、大荒れの小倉1200mはなかなか的中することができない  
1200mだけじゃなく、馬場が荒れてるので芝のレースは読みにくい  

明日も芝は7レースもあるし、全部多頭数のレースだから大荒れを期待できる  

春の小倉は明日が最終日  
もう夏まで小倉開催はないので、何とかして馬単万馬券を取りたい

何人かの調教師も明日で引退する  
今時、忖度レースはないと思うのであまり意識はしない  

明日は気分転換に川崎競馬場にでも行くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?