見出し画像

負けた〜

土曜日は全く良いところがなかった  

と言うか、想定した荒れたレースがなかった    

今になって確認したら1番人気は確実に馬券に絡んでいた
😮‍💨😵‍💫😵

新潟・12レース   
小倉・7レース   
札幌・8レース   

新潟のレースで荒れた馬券を狙ってたなんてバカ丸出し
🤦🏻‍♂️

小倉の7レースのワイド的中
🎯した時は、今日も楽に勝つんじゃないかと思ったけど、そんなに甘くなかった🤷🏻‍♂️




日曜日も菅原&戸崎を買っておけばOK
🙆🏻‍♂️   

日曜日は改めてレースを見極めないといけない

重賞もいろいろ考えたけど難しい
🤔

札幌記念は、横山和生&武史兄弟に期待してた馬券を予定している  

北九州記念は全くイメージができない  

テイエムスパーダの国府恭介を人馬共応援してるけど、今回は勝てないんじゃないかと思っている  

小倉は雨で馬場も硬くないだろうから、CBCの時のようなただの大逃げで勝つのは難しいと思う  

レース前にいろいろ考えるのは楽しい  
いくらじっくり考えても直前のオッズを見ると、もしかして⁇を期待してしまう  

でも、ギャンブルは弱気が1番良くないので、いつも通りの穴馬券だな
😙   

目標はいつもの馬単万馬券🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?