見出し画像

馬単的中

ここ2、3年の馬券の買い方は、穴の単複から馬単&ワイドに変わってきた  

単複で万馬券を取るのはかなり難しいけど、馬単なら万馬券にもなる  

ただ、馬単の的中が難しいからいつも買い目は悩んでしまうし、簡単に言えば、資金の都合で何十点も買うことはしない    

今日は少し配当は妥協した買い方で過ごした  

でも、ワイドだけ買って馬単を買ってなかったり、そもそも1・3着だったりで喜んだり悲しんだりの一日だった  

でも、なんとか馬単的中は2レースあった  
しかも、勝ったのは2レースとも松山君で、2着は1番人気でも配当は50倍を超えた

阪神最終も馬単GET


今日の的中で、少し1・2番人気を軸にして馬単を狙ってみる  

深夜にはサウジカップがあるから暇つぶしには最高だし少しだけ馬券を買う

今日は少しだけマイナスだったから明日は逆転を狙う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?