見出し画像

馬単万馬券🎉🎊🎯

午前中は買い物があったので、競馬は少しだけ我慢した😁

ただ、新潟3レースで全く人気がない調教が良かった馬がいた
人気も割れてたし、騎手はお気に入りの丸田君

レースは丸田君がスーッと2番手で折り合って、最後もなんとか粘って2着確保
単勝100倍超えの馬だったから、複勝の配当も16倍なら満足
👍

午前中にこんな感じで当てれると気分的に楽で思い切った穴狙いができる🤭


いつもは新馬戦に手を出すのは辞めている  
簡単に言えば、我慢しているという方が正しい   

なぜなら、ある程度新聞の印通りに決まってしまうパターンが多い  
でも、今日は狙える馬がいたし、午前で負けてなかったから運試し的に馬単勝負

レースは、選んだ石橋脩&戸崎のペアがしっかり1・2着を確保🙇🏻‍♂️
配当は欲を言えばキリがないから、最小の点数?で的中
🎯できたから大大満足🎉🎊

今日の目標の馬単万馬券が達成できたし最高の気分
😄

この的中の後が良くなかった
今日はプラスで終われるなあと思うと買い方も雑になって無駄な買い目が増えてしまった

でも、小倉8レースで、調教が良かったと印をつけていた富田君が乗ったシゲルカセイが、なんと2着で複勝26倍をGET
🎉🎊

馬名なのか前走から1年以上経っているから無理だと思われたのか?
こんな馬は積極的に狙わないといけない
🤔

この後のレースも欲を出さず、印通りに買えば的中のレースがいくつかあったけど、なぜか万馬券狙いばかりしてしまい、馬単50〜60倍でも十分な配当なのに😮‍💨😵‍💫😵

まだまだ反省というか忍耐や試練が必要かもしれない


明日の関屋記念・小倉記念とも、馬単なら万馬券を狙えそうな気はする


明日は今日の勝ち分を維持できるように楽しむ予定
😎🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?