見出し画像

今日は猛反省だな

今日は全くいいところがなかった 
こんな日もあるから焦らず冷静に楽しみたいけど、だんだん妬けになる  

そこそこの配当は、福島9レースの石橋君が差し切って、なんとか単勝40倍を的中🎯できたくらいだけ

悔しいのは、小倉メインの中京記念
狙ったのは、西村君のベレヌスまでは完ぺきだったけど、馬単の相手は、典のカイザーミノルと松山君のコルテジア  

団野君のカテドラルは調教も良かったし気にしてたけど、押さえは典とのワイドで終了 
馬単280倍は取れそうだったから余計悔しい


もやもやしてたから、いつもの少しだけ地方競馬で逆転を狙う
今まで、殆ど巻き返したことなんかないけど

船橋で時間切れで買いそびれて大穴が出たレースがあったけど

盛岡の10レースのダンシングエンジェル賞を狙ってみたけど、相変わらずのチグハグぶり

せっかく、レースを読み切って、4頭のワイドBOXにしたら、なんと3通りというかワイド全部的中した 

こんな時に馬単200倍を取れてたらいいんだけど、なぜか馬単を買ってない


ホントに、今日は全くいいところがなかった

来週は、2場開催で新潟・札幌 

重賞は、最近は嫌いになってしまった、外枠が圧倒的有利な直線1000mのアイビスサマーダッシュと牝馬のクイーンS 

どっちかは荒れそうな気がするけど、買い目はかなり難しそうな気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?