見出し画像

久々の万馬券

三連単なら簡単かもしれないけど、オレの買い方で万馬券を取るのはなかなか難しい  

ただ、今日、久々GETできた  

しかも、頭数もたった7頭の芝2600mの彦島特別 

一番人気は福永のエレヴァテッツアが単勝1倍台

走ったこともない距離なのにありえない  

当然大穴狙い

ただ、たった7頭なので考え抜いた  

騎手が大事なので、いつも期待している国分優作と岡田のこの2人の馬単 

レースは岡田が先行して優作が後ろ  

どんな結果になるのかドキドキだったけど、ギリギリ優作が差して岡田が逃げ粘った  

完璧な予想

新聞やテレビの解説者やトラックマンは、アホみたいな予想ばかり  

今日は最高の結果なので明日からの仕事も張り切って頑張れるな

画像1

画像2


残念ながら、ラジオNIKKEIとCBCは、軸はいい感じだったけど、

丸山 ⇔ 幸 で、津村が買えず

鮫島 ⇔ 松若 で、福永が買えず

外れたけど、いい感じで軸を狙えたから、来週も期待できるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?