見出し画像

福永厩舎が勝たなく良かった

少し捻くれてるかもしれないけど、福永調教師の事をメディアは褒めすぎ  

初出走も武豊を乗せてハナ差2着  

そもそも武豊が乗ったレオレーノが抽選を通った時点で、やってんな
‼️って感じがした  

しかも武豊が逃げると誰も競わず楽逃げになる  

もしかしたら、武豊さえも初勝利は川田に譲ってあげようと思ったのかもしれない

まぁ、そんな妄想はどうでもいい  

メインはソコソコ荒れたのにワイドすら当てれなかったと言うか、狙った穴馬達は気持ち良くどのレースも4着

当然、最終レースにチャレンジ  

中京は芝1400mで18頭で、上位人気は、秋山・三浦・永島だから荒れない訳はない  

考え抜いて、いつものワイド4頭BOX馬券で勝負して1・2着でワイド的中  

なぜ馬単を買わなかったのか、狙わなかったのか?

配当も馬単は300倍超えだったのに…

もう1レース穴のワイドでも当たると良かったが、そう簡単に的中させてくれない  


今日のメインの金鯱賞は、ルメールのドゥレッツサ・川田のプログノーシスのどちらかは馬券に絡むはず  

ただ、一頭は4着だと思って、穴のワイド狙いにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?