見出し画像

菅原君は上手すぎる

今日は出かける用事があったので、午前中にPATで購入   
朝の時点でのオッズをベースにして買ったので,良いのか?悪いのか?   
自宅でドキドキしながら結果確認
🤓

昨日も書いたけど、3歳未勝利レースが最終日だから、昨日のように大荒れを期待

ソコソコの配当の複勝は当たってたけど、なかなかビックな的中がない😮‍💨


ただ、競馬の神様は見捨てなかった

新潟10レース 両津湾特別 D1800m
狙った3頭自体は悪くなかった
 ❖菅原・タイセイスラッガー
 ❖木幡巧也・ラブリーエンジェル
 ❖丸田・レッドレビン
今思うと、馬単の買い方はかなり迷った
(オッズもよくわからないというか読めなかったから…)
結局、菅原⇔丸田の馬単、押さえで、木幡を入れたワイドBOX
結果は、菅原→木幡で決まって、馬単500倍・ワイドで50倍
😵
なんか、直前のオッズを確認してたら馬単も取れてた気がする
🥵


まだまだ負けてたけど、プラス収支を目指してもう1レース大きい的中
🎯を期待   

札幌メインの丹頂Sは、狙った黛&浜中ペアは残念ながら4・5着😑
小倉メインの小倉2歳ステークスは、さっぱりの結果
😤


新潟記念 芝2000m
荒れることを期待して4頭BOXで勝負
😎
ただ、馬単の組み合わせはかなり悩んだ
 ❖菅原・カラテ
 ❖荻野究・ディアマンミノル
 ❖田中勝春・エヒト
 ❖石橋脩・メイン
あり得ないと思いつつ、前走の七夕賞を田中勝春ということだけで買わなくて大後悔した”エヒト”と、距離が長いと言われて嫌われてた菅原君のカラテの馬単にした
🤫
確か、午前中に買ったときには、この馬単は200倍くらいだし、ひっそり”あるある”と期待していた
結果は、なんと、菅原君と石橋君の1・2着で、馬単500倍でワイド70倍…

何とかならないかというか、10・11レースとも馬単当たる可能性があっただけに、物凄い悔しい

でも、菅原君には大感謝しかない🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


今日は比較的荒れた日のような気がする

こんな日に、馬単をビシッと的中できればいいけど、競馬は何十年楽しんでも、まだまだ課題もあるし勉強しないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?