見出し画像

Vリーグ・女子バレー

バレーボールはオリンピックやワールドカップはテレビでたまに見る  

スタートは調子がいいけど最後はいつも通り?   別に嫌いな選手もいないし、これと言って好きな選手もいない    

いつか覚えてないけど、川崎市民向けの招待があって応募してた  

当選メールを見ても『何だっけ?』  
バスケットボールの招待だと思ってたくらい  
とにかく当たる=的中は悪くはない  

想定外の女子バレーのNECレッドロケッツの開幕戦の招待  

選手をチェックしてたら、何と娘の高校出身選手がいて、娘に聞いたら、〇〇さんでしょ、スポーツ科だけど知ってるよ、だって  

娘の高校はバレーボールは男女とも全国大会に出てるから、それなりの選手も多いのは知ってたけど…  

来週土曜日には、とどろきアリーナで応援

川崎は、サッカーは川崎フロンターレも強いし応援しがいがあるな  

あとは、川崎競馬からJRAに負けない馬が出ると最高なんだけどな  

とにかく、がんばれ‼️、NECレッドロケッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?