見出し画像

荒れないし当てれない

言い訳ばかりで見苦しいけど、なかなか荒れない残念ながら、昨日の土曜日は勝てなかった😮‍💨

【荒れ】の定義は人それぞれかもしれないが、単勝2桁倍=最低千円以上のレースになって欲しい    

買わないけど、3連単の配当は10万以上のレースを期待している    

目標というか狙ってる馬単万馬券は、中山は2レース・中京はなんとゼロしかなかった 


唯一悔しいレースは、中山メインの秋風ステークス芝1600mで16頭のレース

狙った馬達は

フィアスプライド   浜中   馬単&ワイド
シャイニングフジ   石橋   馬単&ワイド
ゾンニッヒ            菅原   ワイド
ジュバルカイザー   田辺   ワイド

狙いは自分的にはかなり良かったはず  
乗り替わりもあったから、もう少し考えれば良かった🥲

結果は、
浜中      1着
石橋    14着
菅原      2着
田辺    15着

せっかく、選んだ2頭で馬単万馬券の127倍なのに、的中はワイド17倍だけ🤦‍♂️  


 今日日曜日は、スプリンターズS・G Iがあるから、狙うのは中京で乗る穴騎手の若手の馬でも狙ってみる   

夜は凱旋門賞があるし、これからいろいろチェックして大穴を当てたい   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?