見出し画像

万馬券GET

最近、出かけることが多いから、じっくり自宅WINSで競馬を楽しめない   
ただ、せっかく検討したから事前購入

夜、家に帰ってから、JRA-VANの動画でレース結果を確認
『おーって!』って、喜んだり、悔しがったり、リアルタイムでなくても楽しめる


先ずは、反省というか悔しいレース   

何回も書いてるけどジャンプレースが大好き  
初めて現地【中山競馬場】で見たとき、あの迫力に驚いた   
平地がダメで転向した馬ばかりだけど、純粋にどの馬も応援しているし、落馬しないようにと思っている  

今日も中山でオープンの清秋ジャンプ・3210mがあって、結構、前走のレースビデオとか確認して時間をかけて検討したから自信があった   

レースは想定通り、大江原君のビレッジイーグルがいい感じで逃げたので、1着固定の3連単当てれるかな?と思ってた   

最後の方で垂れた時も緑帽が来ればと思ったけど、まさか、難波君のジェミニキングが来るとは思わなかった   

結局、いつも通りジャンプレースは的中出来なかった   
しかも馬単万馬券でガックリ

今日は馬場も悪くて荒れる期待しかなかったし、ソコソコ荒れてたのに…



やや午前中の大当たりは中山4レース  

大穴は嶋田君のアクアマリンブルー  
前走勝ったと言っても高知競馬だし馬体重も+24キロなので当然人気はない   
ただ、オレ的には調教も良かったから複勝狙い  

先行して粘ったけどゴール前も一旦差されて5着くらいだったのに、盛り返して3着で複勝20倍超えで大満足
😙🙆🏻‍♂️😭



午後の9レースは、たった10頭の1200mのカレンS   

狙った菅原君のウメムスビは調教抜群で先行してキッチリ差し切ってた  
2着はいい感じで追い込んだ戸崎のレイカットスルー   
この2頭で馬単万馬券は最高
🎯🎉🎊

菅原&戸崎のペアは、よく期待に応えてくれる気がする


今日はキッチリ馬単万馬券でプラスで終了👍🙇🏻‍♂️

明日も今日の勝ち分を減らさないよう楽しみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?