見出し画像

手紙を書く、こと。

久々にnote.開きました…(1年以上ぶり)

突然ですが、【シーリングスタンプ】ご存知ですか?✉️
私は昔から手紙を書くことが好きで、
今も母親や親戚にたまに手紙を書きます。
文字を書くと頭の整理ができて悩みが解決したり、自分に正直になれたりメリットがいっぱいです!

ただなかなか書く気になれなかったり、
昔ほど便箋や封筒が家になかったり、
切手って今いくらだっけ??などなど
手紙のハードルが高くなっているこの世の中に
「手紙を(わざわざ)書きたい!」となるアイテムが【シーリングスタンプ】なのです💯

ロウを溶かして自分で押せるものもあれば、
既に溶かしてあって裏面がシールになっているものもあります!
私は失敗が怖くて既存品を買いました。笑

最近購入したもので一番おすすめです。
海外の手紙っぽくなりますよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?