腐れ外道とチョコレゐトMASTER FC

突発でフルコン出した俺が腐れ外道解説します

まず実績から
33以上→16bit、外道FC、激唱、ÅMARA2ミス
32全フル
意外と大したことないです

下準備をしましょう
1ヶ月ぐらいエンドマとエンペラーやりまくります
このぐらいやらないと追いつきません

正直腐れ外道は筋肉さえあればなんとかなる譜面だと思ってるのでそこから頑張りましょう

難所解説

すごい個人的に苦手な所をピックアップして紹介します

めちゃめちゃ丸つけてる所、意識しないとコンボ切れるのでちゃんとフリックしましょう

これはまじで絨毯でも一本指でも抜けるので安全に巻き込まないように二本ぐらいで絨毯しましょう

みんなが知りたいところ
これはほんとに筋肉です
最初右から入ってすぐに右手で両端ノーツを処理

その後のこの配置はコツとかなんもないので丁寧に急いで人差し指で捌いてください
ほんとにいい運指とかコツとか俺が知りたいぐらい

ここ絨毯

の後のここ!!!!ここがほんとにむずい
ここほんとに通過率低すぎて抜ける度おーんってなってた
ここは視線落としてグレ出してもいいから必死に叩いてます
解説出来なくてごめんなさい

ここまできたらあとはもう難所残ってないのであまらしましょう

全レーンタップが来たところで入れ替えるといい感じに通ります

フルコン出来ましたね
終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?