見出し画像

「ソーシャルビジネス、SDGsを知るメディア」 トピックまとめ(12/10)

こんにちは!

初めましての方は初めまして。
ウィズスクエア福岡店のスタッフです。

https://wissquare-fukuoka.com/


あっという間の12月中旬そろそろクリスマスの下準備をしておいたほうがよさそうな雰囲気になってきましたね、しかしまだ太陽が出ている時は汗ばむので体が冷えないようにしないといけないです。😑😑😑



面白そうなものからソーシャルな内容まであるので
是非フォローおねがいします😊😊

今回はAIのトピックを二つご紹介します。

それではこちらが本日のトピックになります。

アインシュタインAIと勉強出来る日も近い

こちらのアインシュタイン表情もあって会話の質も高く
科学分野の会話を得意としており、このAIが日本語対応されれば家庭でアインシュタインに科学分野の勉強を教えてもらえる事も可能になるかもしれませんね。

UneeQのサイトはこちら
https://digitalhumans.com/


Facebookのコンテンツの監視力にも力を入れる

本社から離れている言語に対してまだまだ情報の基礎を構築するデータが少ないため、遠く離れたコンテンツの安全性を確保できていないのが現状です。

しかし、今回新しい人工知能(AI)のシステムを配備することで新しいルールに対応できる時間を大幅に短縮することが可能とのこと。

少ない情報と基礎データから学習させその国のルールに遵守し適切なコンテンツを探し出せるように今後なるのではないでしょうか?今後が楽しみですね。

環境を保護するAI、これから応用は可能なのか。

こちらでは様々なAIが紹介されています

日本にもこのような取り組みがより活発的になれば新しい仕組みやシステムの開発など幅広い「動き」ができるようになると思います。

AI×ソーシャルビジネス
人工知能と共にクリーンで安心できる未来を作り出すことができるでしょうか?

未来が楽しみですね😁😁😁


今回の記事はいかがでしたか!?


読者様、是非すきしていって下さい!!

本日は以上です!


ウィズスクエア福岡店のホームページはこちらからどうぞ!
コミュニティスペースでイベントも結構してます、是非😊

https://wissquare-fukuoka.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?