見出し画像

2月3日

 こんばんは❁ 2月3日の水曜日です。今日も一日お疲れさまでした໒꒱· ゚



 朝は7:20起床でした。頑張れなかったです😢 明日も頑張れないかもな、と思います。金曜は出勤なので金曜だけなんとか起きられるようにします…!


 お仕事は、昨日からつまづいていたところが解決してちょうどスッキリ片付きました。一安心です☺️

 夜ごはんに焼き鮭を食べました。おいしかったです。家族みんな鮭の皮をカリカリに焼いた方が好みなので、母がカリカリに焼いてくれます。


 夜ごはんの後、昨日約束した通りに友達とビデオ通話をしました。とても楽しみにしていたため大急ぎで支度をしました🥰 友達は昨日届いたロリータのお洋服を着て、フルメイクをして髪を整えて、お人形さんみたいに可愛かったです♡ 本人もとっても気に入ったようで、鏡やスマホに写る姿を見て感嘆の声をあげていました。嬉しそうにしているところも可愛かったなぁ。わたしは何もしていないのにお礼を言われてしまいました😢 こちらこそロリータを始めてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです! 早く実際に会ってロリデ(ロリータデート)をしたいです🤭💗

 お仕事終わりにオシャレする楽しい予定があることは、一日のモチベーションに繋がり大変素晴らしいな…と思ったため、出社の日は時間がないためできないのですが、テレワークで時間があるときはまたしたいなと思います♪ 可愛い格好をして可愛い女の子とのおしゃべり、最高に楽しかったです♡


 わたしも何度も着ているRose Tea GardenのOPを着ました。ヘッダーと写真のサイズが全然合っていないですね。これを着るときに 巻き下ろし・ねこみみヘア・ツインテールといろいろしてきたため、またちがう髪型にしてみました。編み込みをして途中で結び、最後まで編んだら途中で結んだところと合体させる感じです! 意外と使える髪型なのでオススメです🤭


 それでは今日はここまでにします💙 ご閲覧ありがとうございました!

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?