見出し画像

\ クリアファイル完成!/

湘南でフォトグラファーをしています。
うぃすてりあです。

世界観を感じるオリジナルクリアファイルが完成致しました!

A4サイズ用クリアファイル

この度は依頼させていただいた
クリアファイルのデザイナーさん紹介
•オビワンさん( ob1toy )

数年前にとあるきっかけでオビワンさんのデザインした商品を手にしました。
作り出されるどこか懐かしくも新しい世界観、可愛さもあり色使いまで考えられた作品の数々にいつかこの方にお願いしたいと思いました。

その為にも写真活動を頑張る!
デザインを依頼する事を目標に頑張りました(笑

オビワンさんは江の島との縁もあり、デザインを引き受けて下さいました。
私ごとですが、同い年だったのも嬉しかったです!

•デザインモチーフ
依頼させていただいた際にお伝えしたイメージ。
神奈川県藤沢市にある江の島、片瀬に伝わる伝承「江島縁起(五頭龍伝説)」にでてくる五頭龍と天女をデザインに含んで欲しかった事。
真ん中にいるフォトマペット(カメラを持ったキャラクター)、湘南、藤沢(藤の花)などを象徴する物を入れていただく事などでした。

細部まで繊細にデザインされた中に隠れたイメージたちが潜んでいたりと、とてもかわいいクリアファイルが完成いたしました!

wisteria_waves photolabのテキストを箔押しにすることで高級感も増しております!

•カラー
2タイプ
•パープル(シルバー箔押し)
•ブラウン(ゴールド箔押し)

•サイズ
A4サイズが入るクリアファイル

•購入者特典
写真をご購入いただいた方に特典としてプレゼントになります。
minne(ネットショップ)、店頭で写真ご購入いただきましたお客様にお好きなカラーを選んでいただけます。


wisteria _waves(Taichi Ota)
藤沢市片瀬海岸出身のフォトグラファー
湘南エリアの魅力を写真を通して
飾れる作品にしております。

Web Gallery (wisteria_waves photolab)

wisteria_waves photolab

wisteria_waves
湘南写真販売サイト (minne)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?