見出し画像

今のところですけど「ボブ・マーリー:ONE LOVE」

ボブ・マーリーの伝記映画とライブ、二本同時にあるんですけどっっ 「One Love」の方は上映日がまだ未定なんですよね。今年公開なのはわかっているけれど。ライブの方は2/9からと決まってまして、全国ではあるものの、上映映画館は限られていたりして。

それとこれ。「COUNT ME IN 魂のリズム」

私の好きなアイアンメイデンのニコとか、ポリスのスチュワートとか、クィーンのロジャーとか💖 うふふふふ

3/15(金)ということでこれまた楽しみ。けど、東宝系ではやらないので、シネマイレージ使えないなあ… 池袋か有楽町かどっちかと選択肢があるのが救い。 

あとこれもー 「MONTEREY POP モンタレー・ポップ」

これも3/15で渋谷と立川でしか、上映されませんっっ泣
渋谷の街は好きじゃないけど、立川は遠いしなあ…むむ

他はそうですね。予告編の「はしり」とピンクゴジラで笑かしてもらった…

これっすね。4月26日公開。

なんかどこに行こうとしているんだろ。日本版のゴジラが原点回帰なのに対して、お笑い担当?なのがハリウッド版ゴジラ。いやさコメディではなくエンタメですけども。
なんていうか、ラドンとかモスラとか、何処行ったー?って感じ。出してよー 他の怪獣たちを忘れないで― かな。

とりあえず、今観たい、観に行く予定なのは上記の4本です。

久しぶりに書き込みしたー!

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛