見出し画像

前に書いた記事「家族を守護する家のオーラ~空き家は魔の巣窟」でも、ちらりと触れましたけど、家や建物・土地などには、そこに住んでいた人のエネルギーの残留物が居残っていることが、かなりのケースで存在します。

長く住んでいれば住んでいるけど…でもあるし、住んでいた人が強烈な人であれば(良い意味でも悪い意味でも)、短期間に滞在していただけでも居残るものはあるし、まして「事件」が起こったとなると、そうした残留思念も土地が出来事を記憶するかのごとく、いつまでもそこに存在することになります。

画像1

賃貸でもそうですが、家の持ち主として住んでいたり、先祖代々その土地に住んでいたなんてことなら、なおさら土地に居ついている残留物としての思念、すなわちエレメンタルの総量はハンパないです。それこそ汚部屋や汚屋敷の比ではなく…

事故物件でないからって、安全というわけではないのです。

ただ、良い土地、良い物件というのは、基本的に居心地が良いので人が動かず、家や土地自体も「住人」が気に入ったら、バックアップするかのごとく支えてくれますから、入れ替わりは自然と少なくなりますね。

とはいうものの、
土地も家も自然の摂理の中で、太陽の「光」と「氣」の循環による自浄作用で、遅かれ早かれクリーニングされてはいくのだけど…
風水の観点から見て、よろしくない土地や物件というのは、得てして氣の循環悪く、この自浄作用が上手く働かない、いつまでたっても「ケガレ」が居残り、なかなか消えない「ケガレ」によって、新たな「ケガレ」を周囲から引き寄せて貯めこんでしまうところ…でもあったりするので、キレイにするためには、人工的な働きかけが必要になってしまいます。

画像2

さて、前置きが長くなってしまいましたけど…

数年前のことですが、お付き合いの長いクライアントさんが体調を崩されて、なかなか回復しないとのことだったので、遠隔ヒーリングをさせて頂いたんですね。

ふつーのレイキのヒーリングをしていて、さて部屋の掃除をするかーと…そうしたらば、ふと壁際から飛び出して乱入しようとしてきている、ある奇妙なモノがたくさんいることに気が付いたんですね。

その姿カタチを見て…

「ラ、ランゴリアーズ?」

と思ってしまいましたっっっ汗

スティーブン・キングが好きな人なら、解ると思うんですけど。
(TVドラマ化はされたけど映画化はされてなくて。日本でかなり以前にNHKで放映されたかな?)

うんとー こんな感じ

画像3

似てるってだけで、まったく同じでないです。こんな風にとがった歯はなかったけど、唇が分厚くて、こんな風な口から、舌が蛇みたいにでろーんで飛び出してた。で、こんな感じに同じものがたくさーん。

想像されると気持ち悪いでしょw

ええ、皆さん視えないだけで、人が作ったこういうものは、
たくさんそこいらに存在していますよ。

だから、皆さん視えなくて幸いだと思います。
それでもまだ、これはマシなカタチな方かな。もっと気持ち悪いものなんてたくさんあるから。

ちなみにその方は、洒落たテラスハウス風の家に住んでらっしゃるのですが、少し前のGWにお隣さんが転居したとのこと。はい、このランゴリアーズもどきのエレメンタルが、侵入しようとしている壁の方のお隣さん。

壁一枚で繋がっていますから、たまに口論していたりなど、「もしかしてDV?」と思うようなことがあって、心配はしていたそうなんですね。
(でも人付き合いを避ける感じの奥さんだったみたいで、そういう声掛けが出来る雰囲気ではなかったとのこと)

どうもDVっていうよりは、モラハラ旦那さんだったみたいです。
このランゴリアーズもどきを見る分には…

エネルギーをくれていた主が、転居でいなくなってしまったから、エネルギーを求めて暴れていて、かつまた隣人宅に侵入しようとしていたみたいっっ汗

入ってこられたら困るし、ガードするしかないですが、こんなのが隣家にうじゃうじゃいて、壁一枚の距離で暴れまくっていたらば、直接に接していなくても悪い影響を受けそうです。

そういえば、GW明けて、治っていたと思っていた風邪がぶり返したのも、ドンピシャなタイミングだったそうで。

画像4

まあそうですね…

言葉のエレメンタルは良いものは「言霊(言魂)といいますけど、
良くないものはどれもこんな、ランゴリアーズみたいな口のお化けですね。

人の悪口や噂話をしている人の周囲にも、
こんなエレメンタルは、たくさんたくさん大量にあります。
そして、こういう形の生霊が相手の元に飛んでいくことになります。

悪意があろうとなかろうと、他人に対して口うるさくあーだこーだ言う人
人を批判する人、言葉で口撃する人は、このようなエレメンタルを毎日大量生産しています。しかも、マジンガンのように連続発射で、その人の口から実際に出てくるんですよ。このランゴリアーズが…

見てるだけで吐き気がしますけど。

このストーンズのロゴみたいなモノもありますけど…
(これはまあカワイイ?のかな?)

画像5

生霊として相手の元に飛んで行っても、最終的には必ず作った当人の元に帰ってくるから、このランゴリアーズに喰われてしまうのは、その人自身ですけどもね。その数が多ければ多いほど、後始末が大変そうです。

しかし、モラハラな人のこういうエレメンタルに、毎日口撃されてたらば感覚が麻痺して、奴隷乙になってしまうのも解るような気がします。
洗脳をする人というのはやはり皆、このようなエレメンタルを大量に創って、対象者のオーラやチャクラに埋め込んで、エネルギーを奪っていくのだなあと…実際に大量に放棄された引っ越しゴミとしてのエレメンタルを視て、そう思ったのでした。

遠隔だとちょっと弱いから、今度なんとかしに行かないとなのですが。
それまで、このランゴリアーズに侵入されないように頑張ってねっっ
(って今その体力がないっちゅーの)

画像6


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛