見出し画像

설날💜JIMINちゃんからの便り

안녕〜💜韓国は旧正月❣️설날🤗✨

새해 복 많이 받으세요.
새해에도 행복하고 사랑 가득한 한 해 보내세요.
明けましておめでとうございます.
新年も幸せで愛に満ちた一年をお過ごしください。

暦の旧暦を大切にする韓国のお正月。伝統を守っていくって本当に素晴らしいこと。
日本は段々簡略化されて、お正月って言えば門松とかしめ縄とか車もお飾りとかあったけど、今はマンションや集合住宅でそういうのやっているお家も少ないし、これから残るのはお正月の飾る鏡餅位になっちゃうのかな?

そんな中でジミンちゃんから旧正月ですねってメッセージ来たぁ〜🐥💜

戦車の部隊(白熊部隊)で頑張ってる中、疲れてるだろうにちょっとの暇を見つけて、文章も丁寧に書いてくれてるのが本当にジミンペンとしては涙の出るほど嬉しいことだよね~😭😭😭

おまけに締めの言葉は、美味しいものを食べてダイエットはしないでね❣️
なんて😍😍😍
はい!ジミンちゃん💖誓ってダイエットなんてしません!
遠い遠い存在なのに、いつも近くにいてくれることを感じさせてくれてなんて優しい人なの💞
2025年の6月までにはダイエットしてきれいにしてお迎えいたします🙇

テテも本部隊に行って任務遂行してるし、グクも元気だよ〜ってジミンちゃん教えてくれてるしナムさんやユンギさん、先陣きってるジンくん、ホビちゃんみんな頑張ってるのを感じながら私も投票や推し事頑張らねばだ。
今年2024年はまずは6月にジンくんが帰ってきて、10月にホビちゃん帰って来る。
ジン君からいろんな話聞けるのかな〜。
私自身はジミンちゃんが兵役で言ってる間の画像は見たくない。ジミンちゃんが見せたいって思うものを見たいって思ってる。
本人の意向なしに撮られてる写真は見なくていいかな…それよりもたくさんたくさんあるYouTubeの動画やWeverse liveとか見て過ごしたい🐥✨
でもジミンちゃんを一目でも見たいって気持ちもわかるから、見たい人は見たら良いと思うし、それは人それぞれだもんね💜
ジミンちゃんを好きな気持ちはみんな一緒だし🤭💞

早く2025年になってバンタン7人が揃って、とりあえず7人で知らない土地(周りが騒がないところ)に行って、ゆっくりして欲しいな〜(願わくばIN THE SOOPとかで残してくれたら最高なんだけどな💦)

それまでに韓国語喋れて聞けるように頑張らないと!
まさにジミンちゃんのように努力あるのみなんだよなぁ…😅

日本は三連休の1日目が終わりましたね〜時間経つの早いっ!
良い週末をお過ごし下さいね😊❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?