見出し画像

巨人症の格闘家の圧倒的な強さ

巨人症(きょじんしょう)の格闘家は、強い。

巨人症(きょじんしょう)とは、成長ホルモンが大量に分泌(ぶんぴつ)されて身長がすごく高くなる病気だ。

巨人症(きょじんしょう)の格闘家は、基本的に身長が2メートルを超えている。

なので、対戦相手の攻撃が顔面に当たりにくい。

対戦相手の身長が190㎝くらいなら、対戦相手のハイキックの攻撃が全て見える。

見えるので、ハイキックをガードできる。

巨人症(きょじんしょう)の格闘家には、基本的に前蹴り(まえげり)が効かない。

体がすごく大きいので、ほとんど前蹴り(まえげり)のダメージを受けない。

巨人症(きょじんしょう)の格闘家の攻撃力は、すごく高い。パンチ力、キック力、筋力がとても高い。

僕が巨人症(きょじんしょう)の格闘家の中で最強だと確信(かくしん)している格闘家がいる。

その格闘家の名前は、アントニオ・シウバ。

彼は、脳腫瘍(のうしゅよう)の症状で常に成長ホルモンが大量に分泌(ぶんぴつ)されている影響(えいきょう)で身長が193㎝ある。

彼のすごいところは、成長ホルモンが常に過剰(かじょう)に分泌(ぶんぴつ)されているので、筋力トレーニングで鍛(きた)えれば、鍛(きた)えるほどに筋力が上がっていく。

しかも、彼は、筋力トレーニングをしても疲れない。

成長ホルモンが常に大量に分泌(ぶんぴつ)されている影響(えいきょう)で毎日、ハードなウェイトトレーニングをしても、一晩(ひとばん)寝(ね)るだけで筋肉が回復する。

アントニオ・シウバは、巨人症(きょじんしょう)の影響(えいきょう)で体が打たれ強い。

事実(じじつ)スーパーサモア人のマーク・ハントとパンチで打ちあっても打ちあいに負けなかった。

しかも、アントニオ・シウバは、スタミナがあるため、試合中も疲れない。

ただ、巨人症(きょじんしょう)の格闘家にも弱点がある。

それは、動きが遅いことだ。

巨人症(きょじんしょう)の格闘家は、体が大きすぎるのでどうしても、動きが遅くなる。

なので、動きが速い格闘家が対戦相手(たいせんあいて)だと試合で負けることもある。

それでも巨人症(きょじんしょう)の格闘家は、間違いなく強いと言える。

最後に。

僕の記事が巨人症の格闘家に興味がある人、格闘技に興味がある人、何かに挑戦したい人の参考になれば嬉しいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?