見出し画像

スケッチ日記の観察記録 かっぱえびせん編

スケッチ日記の観察記録

看板がひどすぎる、、それ用に書くのか大変だから、ノートの左上を撮ったものを貼り付けたら、パソコンまで映ってる、、

■今日の題材 
かっぱえびせんの袋



観察の練習を読んで目覚めたスケッチですが、本当に難しくて、、字も絵もうまい人を尊敬します。

でもまあ下手っぴですが楽しいです。いつの日かコメント来たらめちゃくちゃ喜びます!

それにしてもこれを書いたのに、、かっぱパパが「えっ?」って言っているけど、多分見た人達が「えっ?」ってなってる。笑

ほんとに毎日やるとうまくなるのかなぁ。

noteさん、今日も楽しめました。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?